金曜日, 5月 03, 2019

5月に入って



新緑がとても美しいこの季節。
店内には色鮮やかな花をたっぷり飾っています。

5月に入るとともに新元号に変わり、「令和」の時代も始まりました。
近所の桜井神社におついたちのお参りに行くと、境内はまるで初詣のような雰囲気。
良い時代になりますように。



前半お天気がイマイチだったGW。
五月晴れで始まりましたね。
晴れるとやっぱり続々と糸島へ訪れる人が増します。
ある日の昼下がりは、カップルだらけの店内。



ある日の昼下がりは、庭でランチボックスとスィーツを楽しむ国際色豊かな殿方。



お食事の後に、ハンモックで楽しむ家族づれ。



皆さんそれぞれ、ゆったりとした時間を楽しんでいってくださいます。
甘く優しいジャスミンの香りが庭中に立ち込めています。





0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...