月曜日, 5月 20, 2019

朝の海岸とワンコ達



お天気のいい朝、少し時間に余裕があるときには近くの海岸までパピコとお散歩に出かけます。
パピコは水が苦手なので、海に入ったりは決してしません。パウダーは泳いだんだけどね。
わずかな時間だけど、裸足になって誰もいない海岸を歩くと放電できて気持ちいいのです。
翌日同じように海岸を歩いているとこんな感じ。
どこかのパピコファンが作ってくれたのかなぁ



のびのび走り回れる海岸だけど、間も無く松食い虫の防虫剤が撒かれる予定。
しばし、海岸へ行くのはやめときます。










先日友人のところにやってきた子犬ちゃん達。
可愛い子はすぐ売れる(売り物じゃないけど)
あっという間に里親さんが見つかりそうです。



0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...