水曜日, 10月 04, 2006

コスモス



この季節志摩町ではいたるところでコスモスの花が咲き乱れています。濃いピンク、薄いピンク、白いの、ときどき黄色いのも見かけます。茎も葉も細くってたよりないけどよりそって咲いている姿はなんだか楽しそうです。秋のドライブの目を楽しませてくれますね。先日アトリエ モンステラさんが持ってきてくださった、人魚のステンドグラスをお店に飾ってます。うつくしいです。ご来店の際は皆さん見てくださいね。今週末、10月7日(土)はHINODEのクロちゃんとチカッピの結婚式です。大好きな二人の門出。誠にかってながらお店はお休みさせていただきます。式は近所の桜井神社で、パーティはキャデラックランチで2時から始まります。当店はケータリングを頼まれているので、その仕込みもぼちぼち始めています。

2 件のコメント:

れぱん さんのコメント...

以前、二度ほどお店に伺ったものです。
パウダー君、お元気ですか?
来週の土曜か日曜に友人と行こうと思っているのですが、お店はいつも通り営業されてますか?
先月号の「犬吉猫吉」見ました。パウダー君、可愛いですね。
お店の前に広がる田んぼの光景・・・風がさーっと通って、いつ行っても癒されてます。
また、パウダー君をナデナデさせてください。

マコ さんのコメント...

パウダーともども元気です。
土曜日にこられたんじゃないですか?
土曜はお休みしてました。
ごめんなさい。

櫻井神社にアン・サリーがやってくる。

Heaven's Gardenでいただいたもみの木をhollyと一緒に飾りました。 あのうだるような暑さから、穏やかな秋は足早に遠のき、いきなりの厳しい寒さ。 そんな中、今年一年を振り返り なんともあれこれあった年だったなぁと。 お店の仕事の傍ら、「さくらいとし...