日曜日, 10月 15, 2006

天気のいい日曜日


天気のいい日曜日の今日は、朝から早起きさんだったためパウダーといっしょに海までお散歩に行ってきました。午前中の海はなんとも穏やかで清々しいものでした。お店に戻って、さていい感じで始まったぞと思いきや、怒濤のようにめくるめくお客様。最後はナオミたちとイケさんで締めくくり。ハ〜疲れました。イケさんビールごちそうさまでした。お天気のいい日曜ってみんな気持ちはいっしょなのね。なんかふら〜ッと出かけたくなる。今日から始まる私のラジオ番組は1時からの予定が機材の都合で3時からとなりお客様たちと一緒にお店で聞きました。恥ずかしかったぁ。今のところネットラジオで聞くのが懸命です。Live Doorのネットラジオで検索してください。“いとしまラジオ”です。昼は暑いくらいのこの頃。でも朝晩は少し冷え込んできましたね。温度差に注意ですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まずは「デビュー」おめでとうっ。聞けなくて、ごめんなさい。
 えーとー。「ターシャ・テューダーがすき」というブログにガイヤシンフォニーのこと、書きましたので。遊びに来てねっ!!

http://

匿名 さんのコメント...

うぅ。コメント「行った」(涙)むつかしか、ばい。

http://simetakeda1951.spaces.live.com/Personal Space.aspx

MSNブログ「ターシャ・テューダーがすき」で~~す。行けるといいけど・・・・どうかいな??(どきどき)

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...