RUSTIC BARNラスティックバーンのMAKOです。
青い秋空にシュボッ!と気持ち良く飛んだねスカッとしたよね。久々に稲刈り後の田んぼで遊んだよね。ほんと今糸島半島は、気持ちいい。
うん、ロケット楽しかったぁ!ちょいとお見せ抜け出していいもの見せてもらいました。ありがとうございます。次は、飛行機だっけ?
そうそう今度はプロペラ飛行機らしい。たしか11月18日だったと思うけど ホワイトさんもプロペラ飛行機熱く語ってたよね(^^)幼少に帰って稲刈り後の田んぼで遊ぶいい機会だよね。(^^)
ほんと刈り込み後の田んぼは夢がいっぱいです。
コメントを投稿
4月に入ってあっという間に時が過ぎ、もう後半じゃないですか! ブログ更新がすっかりさぼりがちになってしまってます。 そんでも、インスタ(@rusticbarn.itoshima) は、毎日投稿してますんで、、、(言い訳) さて、6月に皆敷のワークショップを開催します。 最近、和...
4 件のコメント:
青い秋空にシュボッ!と気持ち良く飛んだね
スカッとしたよね。
久々に稲刈り後の田んぼで遊んだよね。
ほんと今糸島半島は、気持ちいい。
うん、ロケット楽しかったぁ!
ちょいとお見せ抜け出して
いいもの見せてもらいました。
ありがとうございます。
次は、飛行機だっけ?
そうそう今度はプロペラ飛行機らしい。たしか11月18日だったと思うけど ホワイトさんもプロペラ飛行機熱く語ってたよね(^^)
幼少に帰って稲刈り後の田んぼで遊ぶいい機会だよね。(^^)
ほんと刈り込み後の田んぼは夢がいっぱいです。
コメントを投稿