日曜日, 10月 29, 2006

本日も晴天なり


本日も晴天なり。またもやでだしユルユル。昼頃ひとりでソファーでごろんてして寝てたし…。糸島ラジオもほぼひとりで聞いてたし…と思ってたらイケさん登場。彼が車を駐車場に停めたことによりポロポロお客さんが入りだす。ピークはあっという間に過ぎてふたりしてビールのんで”おつかれさん” ん〜結局ゆるーい日曜日でした。日暮れ時には大好きな焚き火をして過ごしました。火を見てるのって楽しいのよね。おんなじ形はないし、木のくべ方によって燃え方も変わる。火の前だと何時間でもいれそう。あっ洗濯機回ってるのみてるのも好きです。後オーブンで何か焼いてるのみてるのも好き。だから料理も好きかなぁ。ジワーって形が変わっていくのをみてるのとってもおもしろいと思う。さあ、週末も終わり、そして10月も終わっていこうとしています。今日も楽しかったぁ。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホットサンド美味しかったよ。ビールとあうあう。ご馳走様でした。焚き火かいいもんね。心があったまるんよね。(^^)

匿名 さんのコメント...

僕たちもですがお店に入るとユルユルなのに、その後続々お客がということがしばしば。何かで聞いたけど、いろいろ憑いてるみたいですね、そういう時って。

mako さんのコメント...

>またいつでもホットサンドいってくださいね。
 裏メニューにしときます。
>ユルユル、わさわさ、そしてユルユルってかんじですね。
 当店は…

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...