金曜日, 3月 02, 2007

百道浜ストア



今日は朝から百道浜ストアで当店を紹介してもらいました。案の定、横にいるレポーターに比べ私の顔の黒い事…で、テレビの放映の後、どんな反響があるんだろうとか考えていたら、妙に緊張してしまってひとり取り越し苦労みたいな感じになって、くたびれてしまいました。常連さんには今日は元気がないねって何人からも言われるし…反対にその言葉で“ソッカァ〜私、疲れた顔してんだぁ”と落ち込んだり。宣伝していただいて、またたくさんの素敵な方達に出会えるきっかけができたのにいけませんね。気持ちを切り替えてがんばります。明日はおひな祭りですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

3回ほどラスティックバーンにお邪魔したものです。
「ももち浜ストア」見ましたよ!また、行きたくなりました!
最後らへんで、パウダー君が画面にドアップになったのが、個人的にめちゃめちゃ嬉しかったです。パウダー君、本当に可愛いですね。
箸でつかめる卵・・・凄いですぅ!
また、伺います。

mako さんのコメント...

かなり、いい感じでしたよねパウダー。さすが看板犬。また来てくださいね〜!

お久しぶりです。

晴天の中、久しぶりに我が店に訪れました。 庭の草木は伸び放題に伸びて気持ちよさそうにしています。 冷蔵庫も製氷機も変わらず動いていてほっとしました。 私はといえば、3/31から九大病院に入院し、原田病の治療を始めるにあたり、決定打となる骨髄液の検査でどうもそうではなさそうだ...