金曜日, 3月 23, 2007

春うらら


あたたかな一日でした。春うららというう言葉がぴったり。やっぱりお天気がいいと、みんな出かけたくなるんでしょうね。糸島界隈の車の量が心なしか多くなってきているような気がします。お昼過ぎにお子様連れが来てて、それを見た別のお客様が子連れでもいいんですねぇとうれしそうに帰っていった。いいですよお子様連れ。ただし駐車場に使用後のおむつをおいていくのは勘弁願います。今日は店内の植木の土替えをしました。これはチカッピのアドバイス。そう言えば最近葉っぱの色が薄いなぁと思っていたのです。そろそろ植木鉢内の土の養分が無くなってきたみたい。教えてくれてありがとね。夜はラジオの収録でした。次のゲストは唄うたいのアケミ。http://itoradi.jp/から聞いてくださいね。ラジオの後に近所のカレントでやってるJAZZ LIVEへ足を伸ばすが、さすがにもう終わっていた。かなりハードな一日でした。お庭の花たちがうれしそうにたくさん咲いてます。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...