木曜日, 3月 15, 2007

新しい風


雨がしとしと降っています。底冷えがします。しまった、昨日庭いじりしていておきゃくさんが来て道具を出しっぱなしにしたまんまだ。今日は土曜日にYOGA STAGIO LOTUSさんからケータリングを頼まれてて、その仕込みに専念していました。来る3月20日に知り合いが大名にビル一棟OPEN!そこの紹介をします。地下はクラブINDIGO、5階はレストランENOTECA de la RITA、屋上はstanding Wine bar The Terrace カードもとても素敵なので載せておきますね。かっこいいんだろうなぁ。ここのオーナーのシュウさんは世界各国を一人旅した、かなりのセンスの持ち主。熊本にあった数件のお店もとても印象深いものでした。新しい風が大名に吹きますね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素敵なショップカードですね。インテリア関係の洋書かと思いました。大名のどの辺にオープンするんですか?

mako さんのコメント...

素敵なカードですよね。場所は紺屋町のおまんじゅう屋さんを曲がってすぐのシルバーのビルです。

お久しぶりです。

晴天の中、久しぶりに我が店に訪れました。 庭の草木は伸び放題に伸びて気持ちよさそうにしています。 冷蔵庫も製氷機も変わらず動いていてほっとしました。 私はといえば、3/31から九大病院に入院し、原田病の治療を始めるにあたり、決定打となる骨髄液の検査でどうもそうではなさそうだ...