土曜日, 3月 17, 2007

ケータリング





本日は朝早くから起きて、YOGA STUDIO LOTUSさん一周年のお祝いの会用のケータリング作りに励みました。大皿にはサザエのエスカルゴ、牡蠣のオイル漬け、エビのエスニックいため。中皿にはスパニッシュオムレツ、サーモンのムース、鴨の薫製、カボチャのマリネ、ミニトマトのマリネなどがのっています。他にライスコロッケ、チキンのローマンスタイル煮、バケットのロールサンドイッチです。十五人前で22,500円(一人1,500円)です。女性が気に入りそうなコマコマチマチマした料理が好きです。気に入ってもらえたかな?

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マコさん!
今日はとっても素敵で美味しいお料理をありがとうございました^^
みなさん到着するなりマコさんのお料理にクギ付けで、ひと口食べるなり「美味し~い♪」とあちこちから歓声があがってました。大人も子供もみんなの顔がニコニコ☆
と~~~っても美味しかったです!!
今度はお店の方に遊びに行かせてください。

mako さんのコメント...

mieさんへ
ありがとうございます!よかったあ、喜んでもらえたみたいで… お店へもぜひ遊びにきてくださいね。

匿名 さんのコメント...

まこさまへ
情けないことに、このブログに到達するのに1週間かかってしまった・・・(悲)
しかも、うちのPCデスクの目の前にずぅ~っと前から貼っているラスティックのDMに、blogアドレスがちゃんと書いてあるではありませんか!たった今、気づきました。。。
お礼を申し上げるのが、大変大変遅くなりましてほんとにごめんなさい!
mieちゃんのご報告通り、ほんとに美味しかったです!
まこさんのお料理あっての会でした!
また、ちょくちょく遊びに行きますね☆

mako さんのコメント...

accoさん、ありがとう!またおまちしてます。

お久しぶりです。

晴天の中、久しぶりに我が店に訪れました。 庭の草木は伸び放題に伸びて気持ちよさそうにしています。 冷蔵庫も製氷機も変わらず動いていてほっとしました。 私はといえば、3/31から九大病院に入院し、原田病の治療を始めるにあたり、決定打となる骨髄液の検査でどうもそうではなさそうだ...