水曜日, 3月 21, 2007

豆の花



18日の日曜日、SPACE ETHNIC JAMと称してのライブ、無事終了。宇宙人おーちゃん、ビッキー、さとぽんに加えてひとみちゃんと深水アヤちゃんも参加してのJAMでした。当日は東京から我が弟一家も来ており、楽しいひとときをともに過ごしました。なので、月曜日ははしゃぎすぎたつけのような一日でした。店休日だった昨日は友人と街に繰り出し、先日紹介した大名のビルのオープニングパーティに行ってました。行きつけの美容院nicoの皆さんや懐かしい顔にたくさんあえて楽しかったです。なのでまたもや今日も、はしゃいだ次の日のつけの一日でした。今週は一週間が長く感じそう。裏の畑の豆の花がかわいいです。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...