月曜日, 5月 21, 2007

にぎやか〜お子ちゃま連れランチ


来た来たシマちゃん軍団。大人五人子供五人。なんだか当店は保育園状態。楽しいんだなぁ、これが。みんな”いつでもOK朝ご飯”を頼んだのに、一件だけナンのサンドイッチとジュースだった。食べ物が届くと案の定、サンドイッチの子は”ご飯が食べたぁ〜い!”たぶんそうなるだろうと思ってた。フフ。ご飯もほどほど、あっちの窓からこっちのドアから子供たちは自由気ままに歩き出す。裸足で外に走り出すお母さん。もう、どっちがどっちかわからん。幸せなひとときだった。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうもー^v^
毎回毎回、てんやわんやしていて
本当、申し訳ないです・・・
でも、つい来ちゃう、みんなで来ちゃう、
それはマコさんの「いらっしゃーい」の
笑顔にちょっぴり「ただいまー」な気分に
なるからです。

エヘヘ、また行きますよー

匿名 さんのコメント...

昨日おじゃましたうちの1人です(^▽^;)
シマさんから話を聞いていて、ずっと行きたかったお店だったので、食事もお店の雰囲気も最高でした!!!
本当にチビが集まるとみんなウカレポンチ♪になっちゃって、お騒がせしてすいませんでした…
ぜひまた寄らせてください(*^▽^*)

匿名 さんのコメント...

昨日で2回目、オジャマしましたものです^^
前回、パンダのぬいぐるみをかぶった、あの子です笑
ほんと、ざわざわで、他のお客様に迷惑おかけしました><
また、ほっこりさせてもらいに行きま~す♪

mako さんのコメント...

shimaちゃん kaoringさん があこ☆さん けっこう私も楽しみにしてるんですよ。またのお越しをお待ちしてま〜す。ありがとッ!

お久しぶりです。

晴天の中、久しぶりに我が店に訪れました。 庭の草木は伸び放題に伸びて気持ちよさそうにしています。 冷蔵庫も製氷機も変わらず動いていてほっとしました。 私はといえば、3/31から九大病院に入院し、原田病の治療を始めるにあたり、決定打となる骨髄液の検査でどうもそうではなさそうだ...