月曜日, 5月 21, 2007

にぎやか〜お子ちゃま連れランチ


来た来たシマちゃん軍団。大人五人子供五人。なんだか当店は保育園状態。楽しいんだなぁ、これが。みんな”いつでもOK朝ご飯”を頼んだのに、一件だけナンのサンドイッチとジュースだった。食べ物が届くと案の定、サンドイッチの子は”ご飯が食べたぁ〜い!”たぶんそうなるだろうと思ってた。フフ。ご飯もほどほど、あっちの窓からこっちのドアから子供たちは自由気ままに歩き出す。裸足で外に走り出すお母さん。もう、どっちがどっちかわからん。幸せなひとときだった。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうもー^v^
毎回毎回、てんやわんやしていて
本当、申し訳ないです・・・
でも、つい来ちゃう、みんなで来ちゃう、
それはマコさんの「いらっしゃーい」の
笑顔にちょっぴり「ただいまー」な気分に
なるからです。

エヘヘ、また行きますよー

匿名 さんのコメント...

昨日おじゃましたうちの1人です(^▽^;)
シマさんから話を聞いていて、ずっと行きたかったお店だったので、食事もお店の雰囲気も最高でした!!!
本当にチビが集まるとみんなウカレポンチ♪になっちゃって、お騒がせしてすいませんでした…
ぜひまた寄らせてください(*^▽^*)

匿名 さんのコメント...

昨日で2回目、オジャマしましたものです^^
前回、パンダのぬいぐるみをかぶった、あの子です笑
ほんと、ざわざわで、他のお客様に迷惑おかけしました><
また、ほっこりさせてもらいに行きま~す♪

mako さんのコメント...

shimaちゃん kaoringさん があこ☆さん けっこう私も楽しみにしてるんですよ。またのお越しをお待ちしてま〜す。ありがとッ!

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...