日曜日, 10月 14, 2007

きいろいはな



ゆっくりした時間の流れる日曜日でした。いっけんいっけんのお客さんがたら〜ンとした感じで過ごしていかれました。

昼下がりにはノアちゃんが夏の暑い日に自分で蒔いた種のお花を見にきました。
一緒に来たママやお友達と一緒にお花を見て満足げ。
ノアちゃんは帰り際にお花の絵を描いてプレゼントしてくれた。
この絵をもらって涙ぐんでる私でした。うれしかった。やっぱ子供はかわいい。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...