水曜日, 10月 24, 2007

天気がいいと調子いい


昨日といい今日といい、すばらしいお天気ですね。
最近はなんだか早起きの私なので、午前中に土いじりをする余裕すらでてきました。
この夏を越しきった丈夫な鉢植えの植物を地植えにしたり、木々の剪定、庭を形成していく上でちょっと遠慮して欲しい草を引っこ抜いたり。
植物はいじったりかわいがったりすると必ず答えてくれる。これが無垢の愛かなぁって思う。

そうこうしているうちにやっぱりお天気のおかげかお客様がぽろぽろ。
今日はかわいい女の子の出現度数が妙に高い当店だったなぁ〜
かわいい子にお似合いのガーベラ飾っててよかった。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...