土曜日, 2月 12, 2011

ちらちらと


一日中ちらちらと雪が降っていました。
そんな動いているものが四方の窓から見えながら、
お部屋の中でゆっくりまったりだったり、
ワクワクおしゃべりだったり、
ぱくぱくごはんだったり、
そんな今日でした。
今日も楽しかった〜

うちのお店にいらっしゃるお客様で
あぁ、相変わらずチョぉーセンスいい!
と思っている方が何人かいるのですが
ここ数日、そんな方々から
『このカード、すっごくかわいい!』
と、べた褒めされ
もう!とけそうなくらい嬉しい私です。
はい、今年の年賀状です。
たいがい多めに印刷するので今はお店のカードとしても使っています。

とっても嬉しかったので今日の写真はこれ。
みなさまに幸多かれと、四葉のクローバーちゃんも添えておきます。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...