日曜日, 2月 13, 2011

穏やかな日曜日


昨日の雪はどこへやら、
晴れ!とまではいきませんでしたが、穏やかな日曜日でした。
本日のお客様は、”お久しぶり”の顔もちらほら。

そんな、お久しぶりのお客様のひとりJさんが、
以前おしえてくださったお店、西麻布にあるKitchen5。
時々、ここのサイトをのぞいては、
“生きている!”っていうことを楽しみながら、
日々の生活をおもいっきり楽しんでいる感じの
女性オーナーの姿にとっても憧れる。逞しい人だよなぁ

この前、久しぶりに行って来たよ〜
いつかマコさんも行けたらきっと、楽しめるお店だよ、とJさん。
毎年毎年、世界中のおいしそうなところを旅して、
いろんな味を実体験して、自分なりにアレンジして出すお店。
旅と、おいしいもの好きにはたまらないスタイル。
楽しいんだろうなぁ、ここのお店。
いつか行ってみたいなぁ

写真は平尾のd-art shop
http://www.deeart.co.jp/shop/index.html のものです。
ただ今、南米からのランプがたくさん届いてます。

世界中のいろんなモノ、
ごはんにインテリアに、
ファッションに、その地そのちの雰囲気や光。
たくさん楽しみたいですね。

そしていろんな楽しかった事、いろいろお話ししにきてくださいね。
それって、すてきなごちそう♪

0 件のコメント:

お久しぶりです。

晴天の中、久しぶりに我が店に訪れました。 庭の草木は伸び放題に伸びて気持ちよさそうにしています。 冷蔵庫も製氷機も変わらず動いていてほっとしました。 私はといえば、3/31から九大病院に入院し、原田病の治療を始めるにあたり、決定打となる骨髄液の検査でどうもそうではなさそうだ...