月曜日, 2月 14, 2011

ハッピ〜バレンタイン♪


2/14の今日、みなさんいかがお過ごしですか?
もらえました?チョコレート。

うちのお店のコーヒーは、
別府にあるTOMONO COFFEEさん
http://tomonocoff.exblog.jp/i0 からとってます。
季節ごとの焙煎豆を毎回の注文に入れてくださってて、
今回の季節のブレンドは、
”Valentine BLEND"
ちょっとほろ苦くって、なんともチョコに会う感じのローストぶりです。
今回注文したコーヒーの梱包の中から、ポロポロッとチョコレートが転がってきました。
なんとも粋な計らいに、にやっとなりました。

思いがけずいただくチョコレートって
ホンワカした気持ちになってなんとも嬉しいものですね。

ここは、TOMONOさんをみならって
わたくしも、本日はいらしたお客様に
“ハッピ〜、バレンタイン!”
といって、一口サイズの手作りチョコをお出ししました。
ささやかな気持ち、届きましたでしょうか?

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...