月曜日, 10月 17, 2011

奉納ライブ



昨日は桜井神社の奉納ライブでした。
4時からだったのですが、おかげさまでお客様が途切れることがなく、
私が着いたのは5時。
会場がざわついていたので、ありゃ終わっちゃったかな?と思いきや休憩中でした。ほっ
何度も聞いたことがある真砂さんが奏でるインディアンフルートの調べや
大地からのエネルギーのように発するGUNちゃんの歌声は
この場にとても似つかわしく、神々しいものでした。
日が暮れていくとともにますます幻想的になっていった桜井神社の境内。

と、すっかりコンサートに浸っていたように表現しておりますが、
なんのことはない、近所のやんちゃ坊主に会場に着いて早々発見され
境内の山奥で、竹の棒を使って剣道ごっこをしたり、餅つきごっこをしたりしていた私です。
いえ、それでも素敵な音楽は楽しめましたよ。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...