水曜日, 1月 23, 2013

庭に鳥がくる

























お客様がゆっくりした気分でお茶をしていると
窓の向こうに鳥たちがやってくる。
『わ、見て、鳥がきてる!』
『わ、すてきねぇ〜』

そうか、私にとってはいつもの風景でも
いらっしゃるお客様には非日常の風景。

なにげない風景が
実はとってもありがたい物だったりするのかもと思う。

写真の鳥は、ヒヨドリかな。

0 件のコメント:

秋の日の光

店にさす太陽の光もずいぶん優しいものになりました。 と言っても先週末からの暑さはなんだったんでしょうね。 片付けようと奥に置いていた扇風機をもう一度お店に出しました。 暑い連休には、二種類のカレーがよく出ました。 連休明けの定休日、 金木犀の香りがする櫻井神社...