水曜日, 7月 10, 2013

弓張り月と宵の明星



13周年のお祝いにいただいた、
やさしい黄色のバラがたっぷり咲いてます。
こんな色のバラは
梅雨が明けていきなりの猛暑が続くなか、
なんだか心が和みます。


梅雨が明けての、
このかきーんと暑い季節は
思いっきり遊べる糸島の季節ですね。
そしてタイミングよく、
新しい糸島の本が出ましたね。
まぁ、内容が盛りだくさん。
何回も何回も糸島を巡って
楽しいところをどんどん体験してください。
もちろんうちのお店、そしてパウダーまで載せていただいてます。

そのうえ!
私は常々編集者の方とお話しするのが大好きなのです。
なので、編集者の方からちらっと連絡があれば
『あそこにあんなのができたよ!』
『ここにはこんな面白いものがあるよ〜』
などと、よくお話ししていました。

そうしたら、
『本当に今回はありがとうございました。
 最後のページに、SPECIAL THANKSで、載せてますから〜』
と、連絡がありました。
わ!うれしい〜







弓張り月が沈もうとしているところを
宵の明星がやさしく見守る風景に出会えました。
みえるかな?
明日もいい日でありますように

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...