金曜日, 7月 19, 2013

オリジナルハーブティー


仕入れにいく途中で
美しい蓮の花がさいている畑を見かけました。
お盆ようかな?

昨日は、朝早い時間にザァ〜ッと雨が降って気持ちよかったな。
今日は一日、めらめらギラギラだったけど、
例年通りうちのお店はノンクーラー。
だって自然の風がお店の中を吹き抜けて
気持ちがいいんですもん。

心地いい風が吹く店内で
ハーブティーはいかがでしょう?
この度、
ラスティックバーンオリジナルブレンド
をつくっていただきました。


写真左はOriginal Herb TEA No.3
ゴボウ 生姜 ゴーヤ パンプキンシード
紅花 ”お店のマークのオリーブの葉をくりぬいた”オレンジピール
香ばしい味です。

写真右はOriginal Herb TEA No.4
ハイビスカス ローズヒップ シソ茶 キビ糖
”お店のマークのオリーブの葉をくりぬいた”オレンジピール
酸味がさっぱりします。

どちらもホットでもアイスでも美味しく、
ブレンドしたティーバッグは小売りもいたします。



0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...