日曜日, 7月 21, 2013

夏のスィーツ


夏休みが始まった日曜日。
海は多かったみたいですね。
きっといろんなところで遊んだ帰りだったんでしょうか、
3時過ぎくらいから混みだした当店でした。


写真上は、
手作りのレモンシャーベットを美味しそうに食べている
世界のCMフェスティバルの仕掛人ブーヴィエさん。
片時もレモンシャーベットの器とスプーンを手放すことなく
嬉しそうに食べる姿につい、
写真を撮らせてください
と お願いしてしまいました。
レモンシャーベットの宣伝部長に任命したいくらい!

そしてそのブーヴィエさんの向かいには
パパとママと疲れて寝てしまった弟を後ろに
黙々とチョコレートパフェを嬉しそうに食べる女の子。
食べ終わったらにんまりしてました。

まもなく満月ですね。
今日も楽しい一日でした。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...