月曜日, 7月 08, 2013

RUSTIC BARN13周年


昨日の7月7日、
おかげさまでラスティックバーンは
13周年を迎えました。

今年はいつものようにステージをつくってのイベントはやめて、
例年、イベントを手伝ってくれているみなさん、
週末にお手伝いをしてもらっているみなさんと
日頃のお礼をこめてパーティーをしました。


昨日までの雨が嘘ような晴天。
ヤッパつくづく晴れ女!
みんながお祝いに持ってきてくれたお酒を
どれもこれもありがたく呑み続け、
大好きなお庭で撃沈。

幸せすぎる一日でした。

さぁ、14年目突入、
私らしく、日々過ごしていこうと思います。
これからも、ラスティックバーンを可愛がってください。



0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...