金曜日, 8月 16, 2019

8月のお客様


施設の担当の方なのかな?につれられてお食事にいらした94歳の女性。
店の入り口の段差が30センチほどあるので、気になって入り口で手を差し出すと、私の腕に少し体重をかけながら上がり、「これが一番ね。」と
幾つになっても素直なのってすごく気持ちがいいことなんだなぁ
好きなものはハンバーグとチーズだそう。この日はナスとひき肉のカレーを8割がたペロリ。キュートな笑顔でバイバイしながら「また来ますね!」と
あぁ、心が洗われる気分。







季節柄、お子さん連れのお客様もたくさん。
それぞれの家族の風景を、カウンター越しに覗けるのも嬉しい限りです。




毎年恒例で、お盆の頃には高校の同級生がゴルフ帰りに寄ってくれます。
同級生っていつまでたっても同級生なんだよな。
出会うとあの頃にすぐ戻れる。



















そして、海外からのお客様も最近では増えました。
昨年の今頃いらして再来してくれた韓国のお客様から、こんな言葉をかけてもらいました。感涙!
また来年ね!


















ちいさなRUSTIC BARNは、たくさんの方の思いに支えられてるな。
みなさん暑い中の起こしありがとう。
また、お待ちしてまーす!

0 件のコメント:

福岡マラソン2019 初出店

晴天の11/10 写真は先日の定休日にいった火山の発射台。 昨日は、福岡の中心地 天神をスタートして、糸島の中心部 初をゴールとする福岡マラソン2019のゴール地点で、おもてなし出店をしてきました。 はじめての出店なので、始まるまでドキドキ。 当店人気No.1のナスとひき...