木曜日, 8月 01, 2019

今週末のお知らせ



今週末が終わると、次はお盆の週。
昔おばあちゃんが、「盆が来たらすぐ正月がくるばい。」と呪文のように口にしていました。。
なんだか夏が短く過ぎていきそうで焦ります。



先週末は、鹿家の海岸で美しい夕暮れ時を楽しみました。

今週末は、楽しいことを盛り沢山で皆さんをお待ちしています。
まずは、 びわっちの企画。
びわっちとのコラボで、8/3~ マジックアワーのクリームソーダを季節限定で販売します。
8/3、4はびわっちからの素敵なプレゼントがお店に用意されています。
気になる方は、↑上の びわっちのところをぽちりとクリックしてみてください。

お天気のいい日曜日は(もちろん8/4も)久留米の美味しいスィーツ屋さん「中村窯業」さんが、
ベーキングパウダーも油も未使用の、さっぱり美味しいシフォンケーキを持ってお店にやってきてくれます。









毎回種類は色々。先週末に持ってきてくれたチョコミント、フレッシュのミントをたっぷり使ってておいしかった!









そしてもう一つ、糸島に移住してきた「なないろ企画」さんが主催するイベント。
”ペイフォワードセッション” が土日にお店の一角で行われます。
気になる方は、チラシ内の「なないろ企画」さんへお問い合わせください。



それぞれの夏がそれぞれに楽しく過ごせますように。
定休日に姪っ子と海水浴をして、真っ黒な私です。
早朝の海は、キラキラで海水浴しているのは私たちだけ。



早朝にお散歩してると、こっそり虹に出会うこともできます。



では、週末おまちしてま〜す!

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...