月曜日, 9月 04, 2006

あかくなった柿の実


庭の柿の木をふと見上げればあかく色づいているものがちらほら。しらないうちに秋がだいぶ近づいてました。日が落ちてからの時間は日中と同じ格好をしているとすこし肌寒く感じます。昨日でsunsetliveもおわり、ここ糸島の海岸線のお店はお休みのところばかり。昼過ぎからお客様の足が止まりませんでした。今週は明日の定休日のほかに、8日(金)9日(土)お休みさせていただきます。少し遅めの夏休みです。何とぞよろしくお願いいたします。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あい、しー。あんだすたんど(笑)

 あれ(海岸のお店、軒並み「休み」)は、もう1年位前のことだったんだー。年配の「お客さん」に、ご案内しようったら・・・・。蕎麦屋まで「休み」だったよん(涙)
 青山ブックセンターで、星野道夫の新刊買った。今度、持ってくるねぇ。

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...