水曜日, 9月 13, 2006

秋の気配



ご無沙汰いたしました。すっかり涼しくなりました。秋の気配を感じます。午前中のパウダーの散歩では、秋だから?キノコ発見。ちょっと不気味なので触りきりませんでしたが写真にはおさめてみました。夕方の散歩では夕焼けがとってもきれいでした。夏のそれとは違った穏やかな感じの夕焼けです。この次期ただでさえ寂しく感じるこの糸島界隈。大きなライブやサーフィンの大会も終わり、強者どもが夢のあとといった雰囲気です。夏にいろんなところにいって来たり体験したことをお客様から聞くのが楽しい季節となりました。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...