火曜日, 9月 26, 2006

DMづくり


お店が休みの今日、お店のDM作りをしました。今回はパウダーの写真です。人気者のパウダーなのでたくさんの人に喜んでいただけるのでは…とがんばりました。カメラを前にしたパウダーにいろいろポーズを頼むのですがなかなかいうことを聞いてくれません。で、思いついたのがビスケットを彼の前においておすわり伏せなどをさせるというもの。これは大成功でいい写真が撮れました。今まではPCを口で動かして作っていたのですが、今回は少し手も使ってみました。入稿も済ませたので来週には新しいカードが出来上がります。夕ご飯には噴水さんとホワイトさんといっしょにだいすきな焼き肉”勢龍”へ行ってきました。やはり特選ロースは最高!見かけによらず食の細い私は今回もたれ焼きの途中でリタイヤ、なんで入んないんだろう?大食いそうでしょ?

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...