火曜日, 9月 19, 2006

夕日のきれいな日


休みの今日、ふと時間ができたので歯医者さんに行っての帰り道。久しぶりに美しい夕日を観ました。ランチに行った西新のXAYMACAでみどりさんといかに歯は重要かを話していたら、予約はあさってなのに歯医者に行きたくてたまらなくなってしまいました。奥歯が少し患っており治療中の現在なんとも噛み合わせが悪くここ数日食べたいものも食べれず老婆の気分でした。先生に無理言って早めに調整していただいたので、今現在いきなり食欲がでてきて今夜は何を食べようかと悩んでおります。いや〜、歯は大事です。歯がすっきりして帰る途中、美しい夕日を拝むことができすっきりした気分で休日が終わっていこうとしています。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...