土曜日, 9月 16, 2006

近づいてる?台風


朝方、地鳴りのするような雷が鳴ってました。台風が近づいてるせいで今日はお天気が悪いだろうと思い、朝から庭においているテーブルや椅子をレインコート着て片付けたり、バタバタとパウダーの散歩に行ったりしたのですが思ったほど雨は降りませんでした。時々晴れ間もあったほど…普通台風が近づいてくると蒸し暑〜くなるのですが今回はひんやりしています。温かいコーヒーやチャイ、ココアなどがよくでるようになってきました。明日あさってはせっかくの連休なのにどうなるのでしょうか?少し南の方では被害もでてきているみたいです。用心しましょうね。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...