水曜日, 2月 24, 2010

今日から



今日から、岩田屋の人気イベント『定番コレクション』にて、
燐のガーゼシャツが参加しています。http://rinwork.exblog.jp/
すごいなぁ〜、サヨちゃん。

福岡の人にはおなじみのデパート”岩田屋”
いつもの燐コレクションで、後もう一枚、燐シャツが欲しかったのよねぇと思っていたみなさん、
今日から、3/1まで岩田屋に行けばたくさんの燐シャツからお気に入りの一枚が選べます。
今回はちょっと特別な素材での燐シャツも登場。
あせんと鉄媒染のグレーだったり
京都の老舗職人による上質な藍染めだったり
何枚もっていても重宝する燐シャツ
はい、私も二週間、同じものを着なくていいほどもってます。

おみせのまわりには、たくさんつくしんぼうが顔を出してます。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...