火曜日, 10月 21, 2014

コスモスの季節



コスモスの美しい季節になりました。
写真は平原歴史公園のもの。

18日(土)は、桜井神社の流鏑馬祭でした。
今年は例年の3倍くらいの参拝者にびっくり。
秋の豊穣を喜ぶに相応しいお日和でした。
お馬さん、カワイイ〜












久しぶりにお天気最高の週末
いらっしゃるお客様に、
いろんな形で、
いっぱい遊んでもらっている
パピです。















月曜日は、早朝、平原古墳へ。
10月20日は この遺跡にとって、とても重要であると言われている日の出。
我が守り神パピ様と一緒に車を走らせました。
たくさんのコスモスの花を従え、
美しい朝日が昇りました。


0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...