日曜日, 10月 05, 2014

週末のあれこれ



庭のジンジャーの花が満開です。
学校帰りの子供たちが
パピとじゃれ合う姿が微笑ましいです。
同い年くらいなのかな?
週末は、糸島市民まつり、サーファーガールカップと糸島の至る所が賑わってました。
私も時間が許す限り
市民まつりの糸島グルメグランプリで美味しいものを頂いたり、
野北の浜でサーファーたちの姿を見たり
楽しみました。





それにしても今回の台風の風はスゴイ!
今も外は轟々言ってます。
被害があまりありませんように。




私は部屋でパピと一緒に
ゆっくり過ごしてます。


0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...