木曜日, 4月 20, 2006

風の強い日


とても風の強い日でした。庭の折りたたみ式いすはヒックリかえるは、ハンモックは枝に引っかかったまんま、直してもまた引っかかるからもうほっとく。さすがにパウダーも小屋から出てこない。気温もいまいち上がらない、というか昨日は何だったの?っていうくらいうっすら寒い。そんななかCurlCurl(カールカール)というブランド名でヘンプアクセサリーを作ってるメグちゃんが新作を持ってきてくれた。ヘンプ(麻ひも)にいろんなビーズがついててとってもかわいい。ネットでも購入できます。(http://curlcurl.moo.jp)メグちゃんは一応、海へ入る準備をしてきたようだったが本人曰く、入ったら死にそうでしたってぼやいていた。明日は晴れてうまいこと波があがるといいねっ!

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...