水曜日, 4月 26, 2006

やることたくさんの休日


昨日は店休日だったけど、やること盛りだくさんだった。まずは、ご近所さんのStudio Shishamoにてラベルと名刺のサンプルをつくる。MACのまえにいるのはShishamo。ここでDMつくったりいろいろしている。昼過ぎからカードや名刺を頼まれているお店などをまわっていると、あっという間に夕方になってた。充実した気分でHINODEでビール!そこにはカメラマンのこうたろうさんが来ていて、以前から彼の友人のMagnoliaというバンドがつぎのSunsetLiveに出演したいということで彼らのアルバムを持ってSunsetへ。まぁ忙しい休日だったこと!もれなくまた呑んでいた私でした。

0 件のコメント:

櫻井神社にアン・サリーがやってくる。

Heaven's Gardenでいただいたもみの木をhollyと一緒に飾りました。 あのうだるような暑さから、穏やかな秋は足早に遠のき、いきなりの厳しい寒さ。 そんな中、今年一年を振り返り なんともあれこれあった年だったなぁと。 お店の仕事の傍ら、「さくらいとし...