火曜日, 4月 25, 2006

RinShop最終日


昨日は佐予子がしているRinShopの最終日。今回から会場が今泉のギャラリーに変わったためどうしても見ておきたかった。午後6時前に急遽お店を閉めて泰子ちゃんを引き連れ車を飛ばした。会場は写真のとうり白を基調にしたスペースでRinのお洋服ととってもあっていた。私は欲しいものが決めきれず、Tokyo Collectionが終わるまで悩んでみることにした。もう、かわいい服ばっかりで困るぅ!その後搬出を手伝い、家路につく頃は10時をまわろうとしていた。近所の焼き鳥屋さんのちょうちんの灯りにまんまと引っかかった私たちはグビグビとビールを飲み、調子に乗った私はとなりに座ったOBOさんとカラオケいっしょに歌ってました。チャンチャン!

1 件のコメント:

sayo さんのコメント...

どさくさに紛れて泰子ちゃんまで力仕事にまきこんでごめんなさい。でもすごく助かった!2時間くらいかかりそうな仕事が30分くらいで終わってたよ。びっくり、さばける二人でした!忙しい中ありがとうね。東京突撃してきますー。

秋の日の光

店にさす太陽の光もずいぶん優しいものになりました。 と言っても先週末からの暑さはなんだったんでしょうね。 片付けようと奥に置いていた扇風機をもう一度お店に出しました。 暑い連休には、二種類のカレーがよく出ました。 連休明けの定休日、 金木犀の香りがする櫻井神社...