土曜日, 4月 29, 2006

DIYの日



ゴールデンウィーク初日の今日、バイトは高校のときの同級生の由希ちゃん。(何年前の話や!)周辺の道路は結構渋滞してたみたいだけど、当店はゆるい感じの日でした。昨日遅い時間まで仕込みをしてドキドキしていたのにちょっと肩すかしを食らった気分。で、ちょいと暇をもてあました私たちは、DIYに突入。あまっていた木の板をギコギコして、お庭で使えるいすを三脚も作ってしまった。途中、まるで四コマ漫画のようにあっちのくぎを打てばこっちの足が倒れる始末。楽しゅうございました。むかしの友達とともに過ごす時間は、いつまでたってもその頃と同じのりで付き合えるのが素敵なことです。私の大事な友人との一日でした。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...