日曜日, 7月 23, 2006

ゆるゆるの日曜日


雨降りの日曜のラスティックバーンはゆるゆるです。それぞれのお客さんの滞在時間がとっても長い。いつもの日曜日みたいにパタパタしないのでカウンターにママのイズミちゃんとヒノデのクロちゃんと一緒に来たレオくんが読む絵本の声にみんなでトロ〜ンとした気分になりました。ゆっくりゆっくり時間が流れる感じの日曜でした。いつもならチカッピとおつかれビールをするとこですがそれするとふたりとも眠〜〜くなりそうだったので、本日は無しで解散しました。(ちょっと肌寒いし)そろそろギラギラのおてんとさんが恋しくなってきました。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...