水曜日, 7月 12, 2006

愛のくま



昨日は店休日でしたが、休み返上で一日ミシンを踏んでました。作ったのは船の椅子カバーとソファーカバー。午前中に布を買ってきてお昼からずーーーっと作業していたらこの暑さもあり自分がアジアの工場婦になった気がしてきました。ごほうびに焼き肉だったのでもうそれでOK!今日もお暑うございました。夕方学校帰りのショウちゃんとユースケに動物の型にくっついたチョコをあげたら“愛のくまと愛のイノシシだねこれは”と言われほろりときてしまった私です。なんか上手いんだよな〜こいつら私の心を揺さぶるのが…今日は美男美女の多い日でした。お客様が美しいと心が晴れます。楽しいんですよ〜きれいな顔眺めてるのって!

2 件のコメント:

TOMO さんのコメント...

あ、M太郎家のお坊ちゃまですかね?大きくなって!そうそう、友達の働く寿司屋にM太郎さんにクリソツな人が居て、超ビックリしたんだけど。本人じゃないよね?出稼ぎとか・・・(爆笑)

m さんのコメント...

当日お邪魔しました「美男」です。(笑)
いや、お連れしたSさんだといいのですが。^^

今回も大変おいしゅうございました。
また波があがる頃お邪魔したいと思います。

秋の日の光

店にさす太陽の光もずいぶん優しいものになりました。 と言っても先週末からの暑さはなんだったんでしょうね。 片付けようと奥に置いていた扇風機をもう一度お店に出しました。 暑い連休には、二種類のカレーがよく出ました。 連休明けの定休日、 金木犀の香りがする櫻井神社...