月曜日, 7月 24, 2006

まだまだ雨降り



まだまだ雨はやみそうにありません。小降りになったのを見計らってパウダーの散歩に行かなくてはなりません。行かないととってもご機嫌ななめになるし…たまにはお店のものをアップしてみようと思います。一つはナンのサンドイッチ。写真はハンバーグチーズトマト。ほかにハムとツナもあります。あるときに知り合いのところでいただいたナンがとってもおいしくって、レシピを教えていただき、それからは当店のオリジナルメニューとなりました。もう一つはハンバーグプレート。お味噌汁付きです。野菜に囲まれたご飯に季節のおかずがつきます。数ヶ月前に新聞に載った時は毎日こればっかりでました。ちょっと大人のお子様ランチ風です。小さなお子さんと一緒のお母さんたちにも人気があります。いっしょに食べれるしね。日が暮れると七月も終わろうとしているのになんだか肌寒いです。風邪ひきさんもよく見かけます。今年の夏は暑くないのかなぁ〜?

1 件のコメント:

ヒルトップのうさぎ さんのコメント...

 こないだ、みかん(箱入り息子)の三者面談の帰り。モスバーガーで「ナン」を食べたいと言うので・・・。「マコちゃんちで、いつかおごってやるから。きょうはテリヤキセットにしときぃ」と言いました(笑)
 おいしそうな写真です(笑)。そのうち子連れで、参上しますね。

秋の日の光

店にさす太陽の光もずいぶん優しいものになりました。 と言っても先週末からの暑さはなんだったんでしょうね。 片付けようと奥に置いていた扇風機をもう一度お店に出しました。 暑い連休には、二種類のカレーがよく出ました。 連休明けの定休日、 金木犀の香りがする櫻井神社...