月曜日, 7月 31, 2006

く〜ッ!暑か!


あまりの暑さに、ブログを書くところまでいきつきませんでした。土曜日は忙しいかな?と思ったらそこまでありませんでした。日曜日は前半チカッピといっしょにパウダーの散髪をしました。すっきりしてなんだか若返った感じのするパウダーです。本人もご機嫌な感じです。今日は夕方から庭の草刈りがんばろうと思ってます。草刈りはぼてぼて汗がでて気持ちよく、見た目もよくなるので張り切ってしまいます。明日はお休みだしね。暑いのに扇風機すらなかなかまわさない当店ですが、今年は2台出してみました。新参者がこいつです。かわいいでしょ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

mixiにスプリンガーの猛暑対策で皆さん丸刈りにされているようです。うちも皮膚病もあるので春からずっと丸刈りですが。。。
もしmixiユーザーでしたら見られてみては。。。

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...