木曜日, 7月 06, 2006

EspressoのIce



朝はちょっと肌寒いような今日でした。昨年当店で一緒に英語を習っていたオーストラリア帰りのモリ君がやってきました。相変わらず元気そうで何より。先生だったポールにもあってきたって。週末台風やって来るのかな。つくずく、先週アニバーサリーパーティ終わっててよかったと思う。ちょっと気が抜けてる…こんなぼんやりした日が続いてるけど、そのうちカーーンとおひさまギラギラの日がやって来るんだろうな。本日最後のお客様はアンパンマンみたいなお客さん。本人たっての願いで写真を載せます。奥の部屋のふたりがけソファーにお友達と座ってるんだけど、お飲物持っていく私の目には電車の座席かなんかに座ってるふう。まぁいっか。このお客様がエスプッレソのアイスという変わったオーダーをされたんだけど、これがかなりいける!香りがすごくいいアイスコーヒーができました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マコさん。
先日は久しぶりの再開、嬉しかったです。

今度は梅雨明けにでも、お腹空かせてバイクで現れようと思います。

Yっちゃんと、今度(8月頭?)飯でもってことになりましたので、
よろしく伝えておきますね。^^

匿名 さんのコメント...

アンパンマンの理恵ブーです又アンパンマンの笑顔を振りまきにいきますね

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...