月曜日, 11月 13, 2006

悪寒のする日


朝からとっても寒いって思ってました。気温がひくいいのではなくどうも悪寒がしているのが途中でわかりました。風邪の前兆です。妙にランチタイムにお客様が入りボーッとしながらの仕事でした。一段落ついたところで厚着をしてみました。まだ悪寒はなおりません。もう、寝ます。 昨日VooDooのカヤマさんが12月にあるイベントのチラシを持ってこられました。以前サンセットライブでもおよびしたことがあるジョー山中さんのライブです。当店にてチケット取り扱っております。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 風邪、ご用心あれ。やはり40過ぎたら(笑)少しずつ自分でコントロールしないと。突っ走れない・・よー。一晩でなおるなら、まだ「若い」です~~。
 日曜日「お休みなのかぁ~」って、思ってたら。なんのことはない、同じ場所に行くんじゃん(笑)。楽しみっ。会えるといいね。そしたら青山ブックセンターに、一緒に行きません?うさぎ「カレー」を山ほど作って、行くつもりなんで(笑)
 ガイアのDVD。やっと昨夜「2」を、見ましたが。眠かった(苦笑)。次は、いよいよ「3」だけど・・・。19日までに見れんかったら、当日はお返しできません・・・ごめんねぇ。「1」は涙出たんよ。マコチャンの前回の「上映会」は、どれをしたのかな?

mako さんのコメント...

第四番を上映会しました。

お久しぶりです。

晴天の中、久しぶりに我が店に訪れました。 庭の草木は伸び放題に伸びて気持ちよさそうにしています。 冷蔵庫も製氷機も変わらず動いていてほっとしました。 私はといえば、3/31から九大病院に入院し、原田病の治療を始めるにあたり、決定打となる骨髄液の検査でどうもそうではなさそうだ...