月曜日, 8月 06, 2012

強者どもが夢の後…


一昨日の、心震える一日が夢のような今日。
まさに強者どもが夢の後と言った風景。

あまりに暑かった昨日
途中、熱中症気味だった私、
目は結膜炎だし、耳からは血が出てるし
何やらぼろぼろでした。トホホ


イベントは、こなれたスタッフたちが
心地いいくらいにそれぞれの担当場所を
こなしてくれて
もう言うことなしの感謝感謝。


ただ、私と言えば
次の日(本日)の朝9時に、
お店の存続を決めるお話を
関東から帰ってきてある大家さんとお話し合いをするという事で
心ここにあらず…


おかげさまで、
寛大な大家さんのご好意により
もうしばらくの間は、お店を継続できる事となりました。
みなさま、ご心配をおかけしました。


なんか、嬉しいという前に
ここ一年半の、物件を探しまわったり
いろんな方に相談したりした事が
くるくると頭の中を駆け巡って
昨日の今日ということもあるんでしょうが
へなへなへなへな〜。

そんな一日でした。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...