水曜日, 8月 22, 2012

めずらしく


今日は珍しく、糸島にも雨が降りました。
連日、福岡市内はスコールのような雨が降ってたみたいだけど、
こっちは降ってなかったんだよね。

激しい雨でしたが、
久しぶりにすっきり洗われたような気分で
気持ちがいいです。


昨日、一枚の版画を買いました。

前からすごく素敵だなと思ってて欲しかったもの。
洗面所に飾りました。
この場所は、大好きな“貝”のコーナー。
いろんな国からやってきた、
海をイメージするものをこの場所に置いてます。
新しい仲間のこの額縁、いいでしょ?


0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...