火曜日, 4月 18, 2006

楽しい休日



今日は火曜日でお休み。友達の佐予子のアトリエに午前中から遊びに行く。いやぁ、今回のRIN Summer Collectionもすばらしいできです。友達特権で少々着せていただきました。もう、私の太くて短い腕がなんと細く見えることやら!感激です!女の人の体のラインをここまで美しく見せれる服はそうそうありませんぞ!あぁどれもこれも欲しいものだらけだった。その後、妙にモチベーションのあがった私は店に戻り、庭一面を草刈り機でギュインギュインと刈り上げました。いやぁ、庭も気分もすっきり!また明日からがんばっておしごとできそうです。ただいまビールで一服中。なかなか充実した休日でした。

1 件のコメント:

shishamo さんのコメント...

おつかれさまでした。
私もフィットネスから帰ってビールで一服です。頑張ったあとのビール、やめられませんよね!今夜はパンダ君のごはんがいらないから、簡単パスタでひとりごはんでした。
燐の新作、カワイイ〜。マコさん良いなぁ。
それに、お二人の関係って素敵ですね。

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...