金曜日, 6月 02, 2006

うとうとする金曜日


すこし雨が降りそうな予報だったけど、風が強いだけで天気はもちました。あじさいの花が薄くピンクに色づきだしました。今日はゆっくりとした金曜日でした。なので夕方はねむいねむい。お客さんが途切れてムードがゆっくりしているとついオレンジの三人がけのソファーに横になってうとうとしてしまいます。これがまた素敵な心地。音楽のボリゥームをすこしだけおとしてうつらうつら。たぶんこれ糸島スタイル。電話の音で目が覚めると、近所でSurf Shop&YOGAスタジオをしているジュンちゃん。こんどのふくおかCLASSにも載っている。海を目の前にしてのYOGAスタジオはかなりみんな気になるみたいで、当店のお客さんからの問い合わせもあるので何曜日にやっているのか尋ねた。火水木土にYOGAスタジオLOTUSはやっているようです。このYOGA帰りのお客さんも当店に何人か見えましたが汗をたっぷりかいてとっても気持ちがいいみたい。なんてったって、先生であるジュンちゃんがとってもきれいになった!と私は思うのです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

This site is one of the best I have ever seen, wish I had one like this.
»

匿名 さんのコメント...

Interesting website with a lot of resources and detailed explanations.
»

匿名 さんのコメント...

I find some information here.

お久しぶりです。

晴天の中、久しぶりに我が店に訪れました。 庭の草木は伸び放題に伸びて気持ちよさそうにしています。 冷蔵庫も製氷機も変わらず動いていてほっとしました。 私はといえば、3/31から九大病院に入院し、原田病の治療を始めるにあたり、決定打となる骨髄液の検査でどうもそうではなさそうだ...