金曜日, 6月 23, 2006

雨降りなのに庭仕事&アニバーサリーのミュージシャン



今日も雨降り。だからすごく涼しくて体を動かしたくなる。雨がやんだ隙を見て庭の手入れに専念してしまった。きっと早朝の対ブラジル戦をみんな見てたんだろうなという感じで、ここら辺界隈とっても静かなんだもん。ぬかるんだ地面から雑草を抜くのはかなり手は汚れるけどスイスイ抜けて気持ちがいい。6年前からするとかなり草木が育ったものです。人気がないのを見計らってジュンコさんと一緒に花の苗を買いにいった。買ったらすぐ植えたくなるもの。レインコート着て土を耕して、入り口のワーゲンの前に赤いサルビアを植えた。かわいいよ。それから、7月2日のアニバーサリーに出演するミュージシャンが決まりました。ブルースマンのハマネコウジ君とバリ島を拠点に活動しているPlanet Bambooさんです。ライブは午後3時くらいから始まります。おたのしみに〜!

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...