金曜日, 6月 30, 2006

あさがお



今日はじめてアサガオの花が咲きました。午前中の散歩では黄色いヒマワリの小さいのがたくさん咲いてました。あぜ道にはトンボが群れをなして飛び回っています。はたして日曜日は晴れてくれるのかしらん?と思って空を眺めていたら、ポツリポツリざーって雨が降ってきた。このまま今日明日たくさん降って晴れたらいいのにな。天気のことを悩んでいてもこればっかりはしょうがない。日曜に出すチキンカレーを仕込んでいます。あとは暑くても雨が降ってもいるテントの手配をしたり。ちょっと曇りでビールがおいしく飲める天気がいいな。あぁまたみんなと楽しい時が過ごせますように!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 きのうは、大盛況だったみたいですね。前を5時ごろ通ったんだけど(残念です~)。結局サンセットもめちゃ多くてー。ナッティ・ドレッドで、晩ご飯。うわさの「ポーク」おいしかった~・・(満足)
 また、そのうち寄らせてね。
 

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...